世界へ逃飛行

ごく普通の26歳 海外・国内旅行、バックパッカー、一人旅などについてのブログです

ブログの進め方

こんばんは。

 

前回の記事↓↓↓でチラッとお話ししましたが


hikaru66.hatenablog.com

 

この「世界へ逃飛行」というブログの進め方について今日は話させて頂こうかと。

 

ちなみに余談ですがブログ名にある「逃飛行」。

これは僕の大好きなレゲエアーティスト、Rickie -Gさんの「逃飛行」という曲からです。今のところ世界で一番好きな曲であり、バックパッカー旅の長距離移動中などに聴くとなんとも言えない気持ちになります笑

興味のある方は是非聴いてみてくださいね!

 


逃飛行 / Rickie-G

travel.rakuten.co.jp

 

それはさておき本題へ!

 

ブログの進め方ですが

前回の記事通り今までの渡航先は現段階でまだ11ヵ国なのですが、過去の旅から順を追って書いていこうかと考えています!

現時点で確定している2020年の旅先、上海・インドに関しましてはなるべくリアルタイムで更新させていただきます!

 

内容としては僕が現地で

・行った場所

・感じたこと

・食べたもの

・買ったもの

・持ち物

・体験談

 などなど

 

もちろん時々、国内旅行や旅行に全く関係のないことも書いていきますのでよろしくお願いします!

 

 

それでは前置きが長くなりましたが次回から早速、マカオ編スタートです!

 

f:id:hikaru0066:20200126210506j:plain